各店舗へのご予約はこちら

新型コロナウイルスへの対策について|岐阜県恵那市・土岐市、三重県松阪市のMCG(メディカルカイロプラクティックグループ)では、カイロプラクティック知識と技術で骨盤・背骨の歪みを矯正。美容カイロも大好評。

メディカルカイロプラクティックグループ

お知らせブログ お得なイベント情報・資格取得案内・スタッフブログ等

新型コロナウイルスへの対策についてMCGについて

いつもご来院いただきありがとうございます。
りぺあでは、下記対策準備を実施し通常通り営業しております。

■当院、スタッフの感染予防について
・毎日の健康チェック(検温)
・うがい、手洗い又はアルコール除菌
・咳エチケット(マスク着用)
・定期的な換気
・手の触れるテーブル、ドアノブ、ベッドなどの除菌

御来院いただく皆さまには、下記ご協力をお願い致します。
・手洗い又はアルコール消毒
・健康チェック
・咳エチケット(マスク着用)

体調がすぐれない方、お熱のある方(37.5度以上ある方)につきましては、誠に心苦しいのですが、ご来院をお控え頂き、回復に専念していただきますようお願いいたします。

ご来院くださる皆様への安全を第一に考えて対応していきます。ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。 コロナ対策はもちろんですが、日頃よりご自身の免疫力を上げる事はとても大切です。
カイロプラクティックにより、いつも手入れの行き届いた元気でキレイな身体作りができますようスタッフ一同心を込めて施術し、サポートいたします。

スタッフはマスクを着用しておりますが、マスクの下は「笑顔」で対応いたします☻

イベント情報
MCGについて
スタッフブログ

カイロ整体、総合指導法

美容カイロ、総合美容法

スタッフ紹介

© MCG(メディカルカイロプラクティックグループ) All Rights Reserved.