ホーム|岐阜県恵那市・土岐市、三重県松阪市のカイロ整体・美容矯正りぺあでは、カイロプラクティック知識と技術で骨盤・背骨の歪みを矯正。美容カイロも大好評。

メディカルカイロプラクティックグループ

メディカルカイロプラクティックグループ メディカルカイロプラクティックグループ

総合指導法について詳細を見る >>

総合美容法について詳細を見る >>

  • 体の歪み
  • 美容カイロを受けました
  • ホーム

    顔の状態、頭痛などは体の歪みからくるのだと考えてもみなかった事なので日々少しずつですが気を付けるようには心掛けています。
    来院後は体もスッキリします。

  • 頸椎を痛めた
  • ハードな仕事、家事、運動も出来るようになった
  • ホーム

    10年前、自宅の2階から転落してしまい頸椎を痛め、病院では手術も進められましたが、リスク等を考え手術はしないまま、りぺあさんのケアのおかげで今に至っています。

  • 歪み
  • 整形外科の先生にカイロプラクティックをすすめられた
  • ホーム

    これからも一生カイロとかかわっていきたいと思います。
    これから年を取っていきますが、平均寿命ではなく健康寿命で生活していきたいと思います。

イベント情報
MCGについて
スタッフブログ

総合指導法

総合美容法

資格取得案内

スタッフ紹介

© りぺあ All Rights Reserved.